関西大阪フリーWEBプランナーの独り言、WEB・ショッピングサイト構築、販売促進・販路拡大の戦略をサポート

DTPオペレーター・営業・WEBコンサルタントの経歴を経てWEBプランナーの仕事をしている者のブログです。

パチンコやスロットで勝てる事はもうない。

 庶民の娯楽として始まった遊技パチンコ、風営法にて許可されてるグレーな賭博であった。全盛期には1日10万~30万円勝つことが出来た仕様も、現在では使う金額は変わらないのに、精々1日5万~6万円運が良くて10万円届けばいいレベルだ。

負ける確率も上昇してきて、普通に打って入れば、引き出し不可能な貯金箱・寄附行為と言ったところで、演出を楽しむ映像機器ゲームと言ったところだ。

ゲームの仕様が違うが、トータルは全て同じ設定になっている。

当たる当たらないは運が左右する。

カジノのルーレットと違い、ルーレットを隠した状態で抽選。タイミングを見せない以上個人技能で確率は変わらない。

自分のスタイルに合わせたパチンコ・パチスロをする方が良いですよ。4円、2円、1円、0.5円と食事の品質を落とさないように遊ぶのが一番です。

パチンコでご飯代迄使うのは危険です。

綺麗な服を着て栄養を取って、生活の時間のごく一部だけパチンコに使うのは良いが、それ以上は遣っても戻る確率は少ない。

依存性の方は、直ぐに電話で相談して見るのも良いと思う。