関西大阪フリーWEBプランナーの独り言、WEB・ショッピングサイト構築、販売促進・販路拡大の戦略をサポート

DTPオペレーター・営業・WEBコンサルタントの経歴を経てWEBプランナーの仕事をしている者のブログです。

そろそろ真剣に未来の日本を考えませんか?

 最近の出来事で言えばシャープの買収・TOSHIBA半導体事業の分社化等、日本の重大な技術が海外に流出している。日本の特技は海外が発見した理論を実用レベルまでもっていき。量産体制に持っていくことだ。現在の学歴社会ではない一部の天才が頑張ってきた。

 この度、弊社でICO(仮想通貨)による資金調達を行うことに決まりました。

1コインを当社に寄付1000円毎に1枚進呈予定です。

コイン名はREJAPです。

このコインは単なる仮想コインではなく、業績により弊社にて書いとりも実施します。

事業は、商社・通販・サイト構築・人材活用・コンサルティング・広告業を足掛かりに、以後ソフトウエア開発・人工AI開発・へと進化させて、1中小企業ではなく人材育成をして先々は私の存在がなくても運営して日本の産業を牽引ししていけるかいしゃをめざします。

 

私個人の経歴からは

印刷データ作成

通販サイト作成(過去2社は数億規模に発展)

WEBコンサルティング

サイト構築・SEOSEM対策

SNS構築

営業

介護設備設営と書類処理

とこの他にも多種多様な事をインターネット黎明期より行っておりました。

詳しくは、またご連絡いたしますので楽しみにしていてください。

仮想コインについても。現状はコインパーティーを利用しての発行ですが。後日は自社で発行して売買できる公的な取引所を設置したいと思います。