関西大阪フリーWEBプランナーの独り言、WEB・ショッピングサイト構築、販売促進・販路拡大の戦略をサポート

DTPオペレーター・営業・WEBコンサルタントの経歴を経てWEBプランナーの仕事をしている者のブログです。

集客でお困りの方、SNSを活用した戦略やワードプレスを活用したWEBページや自己ショッピングページを立ち上げたいなど、実店舗に集客から改善迄、製造業から販売業まで対応してます。代理販売にも対応してますので営業支援も可能です。


当たらないパチンコ・スロット増え続ける依存者

この数日パチンコ屋さんで実戦テストと調査を行ってきた。

 
f:id:alex888:20171027001828j:image

現実とは思えないほどお客さんは、大幅に負けてる。

大手は雑誌取材日以外は吸い上げモードで、1万円2万円なんてあっという間、次の規制が決まってるので全力で回収に入っている。


f:id:alex888:20171027001428j:image

ジャグラーシリーズを中心にリサーチしたのだが、当たりは出ているのだがベタに低設定を使っているために当てても負ける仕様になっている。

ホール内は負のオーラで満ち溢れていて行くだけで運気を無くす勢いだ。

ホールによってはジャグ連を煽る演出がされており遊戯とは言えない金額を消耗する。

真面目に働いた方がマシだ。

様々な計算やデータ収集をしたが、大体1000円で30回回せます。170分の1だとすれば確率の通りに当たっても6000円かかります。ビックでトントン、レギュラーならマイナス4000円となります。

この情報を見ただけでもおわかりのように確実に負ける仕様になっています。

そこに、出玉管理されれば破産者が増産されるのは自明の理。

しかも、初めに青天井の金額投入から始まるので当たったら安堵感と優越感が脳内が満たされ依存症になる要素が多い。

打てば強い意思が内限り依存症になるだろう。

パチンコも釘は最悪、確率で見ても終わってます。例え今負けていて、引くに引けないと思ってるあなた!!辞めればお金は残ります。

止めるなら今です。パチンコでスロットで借金は還せません。

 それでもどうしても打ちたいなら、私が編み出した方法を記載しておきます。

ジャグラーシリーズで1日3000円打って当たれば投資分を除き続行!!当たらなければその日は止め。レギュラーの場合には出たメダルを打ち切って終わり。

例えジャグ連で当たっても128G~138G迄回して当たらなければ止めて換金する。これを繰り返せば大幅な損失にならない。一番駄目なことは少ない枚数交換しても意味がないと使いきる事です。

注意:このblogは管理人個人が集めたデータを元に作成しています。

当ブログは筆者が業界から仕事を頂いてないため、中立的な視点で書いてます。