
関西大阪フリーWEBプランナーの独り言、WEB・ショッピングサイト構築、販売促進・販路拡大の戦略をサポート

DTPオペレーター・営業・WEBコンサルタントの経歴を経てWEBプランナーの仕事をしている者のブログです。

指示器を全く出さない自動車とフラフラ走る自動車

 指示器を全く出さない自動車って一体何を考えてるのだろう。事故を起こしたいの?人に怪我させたいの?殺したいの?意味が解らない。どのような方法で免許を取得したのか教えて欲しい。

 ちょっと忘れてた何て感じだったら仕方がないが、ずっと車線変更時に出さずに、交差点でも曲がる瞬間に指示器を出す。

馬鹿なの?しかも、同乗者もいてるとか…あり得ないわ!! 老人が建物に突っ込んだとか大騒ぎしてるが基本的なルールを守る事も大事であることも伝えて欲しいな。

ウインカーを出さない全国ランキング
f:id:alex888:20170504231615j:image

 フラフラ運転も本日出くわした。

なんか、タイヤが斜めに装着されてる車で余りにフラフラ走るので、車間を通常の3倍程は取って走ったが、あれ整備不良なの?

思わず初め、何か変な物でもしてるのかと思った。

連休中だからこそ普段よりきっちり運転したいですね。

 

 

運転テクニックおさらいBOOK 新版

運転テクニックおさらいBOOK 新版

 
図解 運転テクニック―この通りにやれば必ず上達する

図解 運転テクニック―この通りにやれば必ず上達する