関西大阪フリーWEBプランナーの独り言、WEB・ショッピングサイト構築、販売促進・販路拡大の戦略をサポート

DTPオペレーター・営業・WEBコンサルタントの経歴を経てWEBプランナーの仕事をしている者のブログです。

副業は悪なのか・・・利益は全て会社に与える物なのか?

 あなたは副業していますか?

と突然聞かれても困りますよね。

この日本と言う国だけの利益だけを考えれば空いた時間も仕事してたくさんお金を稼いでたくさん納税される方が良いのです。

生活保護者数が減少して、みんながものを購入するようになればお金が循環して景気回復して行きシャープみたいに海外に技術や特許を取られる事が無いのです。

物価の上昇に伴い、所得向上して行き借金を抱えている方も楽になっていくはずです。

ただ、労働時間の境目が無く疲労が蓄積して体を壊す方も発生するので健康保険費の増大が見込まれます。

会社員をしていて、順調に昇給があり問題なくボーナスが発生していれば良いのですが世の中そんなに甘くない。

 

会社からすれば、副業する暇があれば会社の事をしてほしいと言う悩みもあります。

 

この見解の相違は一生同一になる事はありません。

どうするかはあなた次第かもしれないですね。

関西でネット関連での販売などでお困り事があればぜひ当社までどうぞ。