
関西大阪フリーWEBプランナーの独り言、WEB・ショッピングサイト構築、販売促進・販路拡大の戦略をサポート

DTPオペレーター・営業・WEBコンサルタントの経歴を経てWEBプランナーの仕事をしている者のブログです。

祭りやイベントが苦手だ・・・なぜなら余計にさびしくなるから。

雑談

 こんにちは、今回はWEBとも仕事とかとも関係のない私事なのですが、「イベントやパーティー・祭りが苦手です。」

人との交流が苦手と言うわけではないのですが、あのイベントとかの終わった後の寂しさは何とも言えない気持ちになります。

f:id:alex888:20161212125738j:plain

 

また、日常が始まるだけだと判っているのだが復活まで時間がかかる。
なれない人間が人の温かさを味わうからこのような事が起きるのかも。
最近、一人で飲みに行っても同じ現象が起きる。
結婚などしてないので、家に帰れば一人である状況を突き付けられるのだが・・・
だが、そろそろそう言った状況も回避して行かないといけないね。

さびしいからと言って毎日酒を飲みに行くわけにもいかないし、もっとすべき仕事はたくさんあるんだからシッカリしないといけない。

クリスマスがなんだ。忘年会がなんだ。大丈夫!!
イベントが終わって孤独感を感じても今年の僕ならいけるような気がする。
でも、出来れば誰かと一緒に居たいと思った40歳の冬。

 

 

イベント運営完全マニュアル

イベント運営完全マニュアル

 
仲間とつくる 楽しく稼げるイベントマーケティング

仲間とつくる 楽しく稼げるイベントマーケティング