関西大阪フリーWEBプランナーの独り言、WEB・ショッピングサイト構築、販売促進・販路拡大の戦略をサポート

DTPオペレーター・営業・WEBコンサルタントの経歴を経てWEBプランナーの仕事をしている者のブログです。

突然、何故だか騙された記憶が蘇ってきたなぁ。 やっぱり結構恨んでるのかなwww

人は色々その時の都合で騙し騙される事があるのだが、私が今まで生きてきた中での騙されて一生忘れないであろうベスト3を記録の為に書き出してみよう!!

f:id:alex888:20161007105712p:plain第3位

 

・元嫁に結婚当時はもとより離婚した後まで、嘘の情報を周りに広められた。

共通の友達はみんな敵になって一人も連絡よこさなくなったwww
子供とも離れ離れにされた上、一人ぼっちだった。
ある意味究極のソロプレイヤー状態www

 

 

 

f:id:alex888:20161007105713j:plain第2位

・起業した時に仲間に裏切られ、リスクを全て自分が背負った。

この時は本当にヤバかった。無責任だが人脈がある人と引籠り気味の人と自分の3人で会社を立ち上げたのだが・・・
取引先からの電話が直接かかってきて大騒ぎ。金銭的リスクを背負うことになる。

 

f:id:alex888:20161007105715p:plain第1位

・友人と思ってた人間に、余命1カ月でガンで死ぬと嘘つかれた。
この頃、体調が悪くて全身を原因不明の激痛が走ると言う病気とうつ病睡眠障害になっていたのだが、集まりの誘いを断り続けていたら突然、余命が幾ばくかしかないからと言われてさらに鬱が進行した位心配したのだが、未だに元気にLINEのタイムラインに写真上がっている。

 

 

当時の気分はまさしく

f:id:alex888:20161007111735j:plain

だったんだけど

 

周りからはあいつ騙しやすいと思われてたんだろうな。

f:id:alex888:20161007111157j:plain

 

f:id:alex888:20161007105714g:plain

その度に不死鳥の如く蘇ってきてるのでまだ生きれる。

このほかでも、様々な騙しや裏切りは喰らっているのだが、まあ良しとしよう。

人生は口約束ほど当てにならない物は無いと痛感させられたね!!