関西大阪フリーWEBプランナーの独り言、WEB・ショッピングサイト構築、販売促進・販路拡大の戦略をサポート

DTPオペレーター・営業・WEBコンサルタントの経歴を経てWEBプランナーの仕事をしている者のブログです。

本日より3年目川添佳穂アナ「おは朝」新アシスタントに出演

本日より川添佳穂アナがおは朝に出演と言う事で・・・

今まで、めざましを見ていたのですがおは朝に移動です。
朝から川添佳穂アナが見れるなんて最高ですね。


f:id:alex888:20161003070518j:image

夕方の番組ではおいしそうに食べる姿がたまらなく可愛かったのでこれから朝も楽しみです。

 

プロフィール

氏名
川添 佳穂(かわぞえ かほ)
誕生日・星座
1990年12月8日 射手座
出身地
鹿児島県
趣味・特技
手芸(似顔絵からマスコットを作るのが好きです。得意分野はフェルト。)
好きな食べ物
ハンバーグ・お好み焼き・マンゴー
好きな出演者
正木明さん(正木さんの声を聞いていると、とても落ち着きます。そのまま眠りたい・・・)
子供の頃の夢
アナウンサー(三歳からの長い長い夢でした…)
皆さんにひとこと
アシスタントとして、朝の爽やかな風になりたいです。
何となくみんなが心地良い。その様になりたいです。
明るく元気な存在である岩本さんを、隣でアシストできたらなと思います。


グランフロントでロケしてたところも見たのですが、ファンの方も多く可愛らしいアナウンサーなのでこれから朝が楽しみです。