関西大阪フリーWEBプランナーの独り言、WEB・ショッピングサイト構築、販売促進・販路拡大の戦略をサポート

DTPオペレーター・営業・WEBコンサルタントの経歴を経てWEBプランナーの仕事をしている者のブログです。

【画像あり】全く仕事とは関係ないが賀来賢人&榮倉奈々が結婚したみたいだね。

榮倉奈々さんはめちゃくちゃ僕でも知ってるのだけど相手の俳優さんは芸能通でない僕には初めてなのでwikiで調べてみました。

 

 

f:id:alex888:20160808175017j:plain

 

 

f:id:alex888:20160808175026j:plain

賀来 賢人(かく けんと、1989年7月3日 - )は、日本の俳優。東京都出身。アミューズ所属。

2人兄弟の弟。 女優の賀来千香子は叔母(父の妹)。小・中・高と暁星学園を経て、青山学院大学中退。
デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人から「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来本人が連絡したことだった。
2007年に映画で俳優デビュー。2009年、映画『銀色の雨』で初主演。2012年、TVドラマ『 クローバー』で主演。2014年度上半期に放送された連続テレビ小説花子とアン』でヒロイン・花子の兄・安東吉太郎を演じる。2015年放送の大河ドラマ『花燃ゆ』で新撰組沖田総司を演じる。
趣味はバスケットボールとサッカーで、NBAコービー・ブライアントのファンである。
2015年4月、ニューカレドニア観光親善大使に任命された。
2016年8月、女優の榮倉奈々との結婚を発表。

 

女優の賀来千香子さんが叔母さんだったんだ。
無知と言うのは恐ろしいですね。
最近テレビを見ていないので、判らなかったのですが。
僕でも聞いた事のある映画やドラマに多数出演されていたんですね。
最近、結婚と離婚ラッシュみたいですがぜひ幸せになってほしいですね。

 

銀色の雨 [DVD]

銀色の雨 [DVD]

 

 

 

榮倉奈々写真集『four seasons』

榮倉奈々写真集『four seasons』