読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西大阪フリーWEBプランナーの独り言、WEB・ショッピングサイト構築、販売促進・販路拡大の戦略をサポート

DTPオペレーター・営業・WEBコンサルタントの経歴を経てWEBプランナーの仕事をしている者のブログです。

実際アフィリエイトを始めるのなら何がいいのだろう・・・A8.net アマゾンアソシエイト googleアドセンス等など・・・

 実際に、私の体験談だけで言えば、サイトの内容により審査がいけないがあるので1か所だけでのアフィリエイトは勧めていません。

万が一の事があれば広告打ち切りなんてことなると大変なので複数の会社さんとの契約をお勧めします。

 


ブログによってはアマゾンアソシエイトが向いてる事もあるしアドセンスが向いてる場合もあります。
1件の金額が大きく、ブログの内容も商品やサービスの事で、訴求のターゲットが明確な場合にはA8.netをオスス召します




今回はA8の特徴について説明します。
A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。
なので、様々なサービスを紹介するチャンスがある。


・注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っています。
案件が多いと比較サイトなども構築がしやすいです。


・自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!
先行で登録をしておいて、後ほどブログの構築が可能です

 

A8.netおすすめの理由一つは
・セルフバックがある事です・
 自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える
 自己アフィリエイトサービスです。
 サイトのコンテンツやレビュー作成にご活用ください!
このセルフバックのメリットは、やはりブログが生の声に変わるところですね。

私がA8.netを勧めるのは、実際に振込されているという現実が一番おっきいと思います。
ブログをされている方も、ブログをこれから始められる方もぜひぜひ一度ご登録ください。