関西大阪フリーWEBプランナーの独り言、WEB・ショッピングサイト構築、販売促進・販路拡大の戦略をサポート

DTPオペレーター・営業・WEBコンサルタントの経歴を経てWEBプランナーの仕事をしている者のブログです。

ポケモンGOでポケモン探し高速侵入って言ったい何してるの??? 世間の警告は無視なのかな。

 

f:id:alex888:20160725104522j:plain

たもや、危険な事件が起きた。
普通に徒歩で歩くのも危険だのにポケモンGOをしながら高速道路へ侵入とは・・・

信じられないね。モラルやルールを守る気もないね。

 

headlines.yahoo.co.jp

www.vipper-matome.com

 

等で警告は発せられていたのに、今回も活用できなかったなー。

そもそも都心部の方が有利な展開で進めれると言うのも問題がある。
ゲームである限る、ある程度平等な展開は必要では。また、病弱で出れない人間や運転・歩行中を考えたシステムづ行くりが必要なのではないだろうか。