読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西大阪フリーWEBプランナーの独り言、WEB・ショッピングサイト構築、販売促進・販路拡大の戦略をサポート

DTPオペレーター・営業・WEBコンサルタントの経歴を経てWEBプランナーの仕事をしている者のブログです。

ドロップシッピングで稼ぐ方法を考える

WEB関連

f:id:alex888:20160302115335j:plain

 もうすでにドロップシッピングで稼ぐことが出来ないと思い込んでいる方いらっしゃるのではないでしょうか。

 確かに大きな利益を出すのには向いてないのですが、物を売って地道な利益の積み重ねをするにはまだまだ収入を狙っていけます。

WEBの知識やバックボーンの安全性をアピールすることにより通常のネットショップよりも購入率を上げることが出来ます。

 

 

youtu.be

 

すべてはSEOSEMによる検索順位対策と、ブロガーさんなどによる紹介が主な広告となります。

ご自身がすでにトップブロガーに近い存在であれば広告費の大幅削減が可能です。

また、IT系・デザイン系のお仕事をされた経験があれば完璧です。

 

稼げない人の行動パターン


<一生稼げない人>

・情報詮索を永遠と続ける
・いつまでもWEBサイトを作らない
・細かいことに固執する
・文章が書けない
・そもそもやる気がでない
・売り方がわからない
・確かなノウハウの品定めができない

 

<やり方次第で稼ぐことが出来る>
・3ヶ月以上売上げがない
・売上につながらないことばかりする
・売れない商品を売ろうとする
・売れる商品の見つけ方がわからない
・集客の仕方がわからない
・やればなんとかなると思っている
・数千円なら楽勝なのにすごいと思ってしまう

 

結論からすれば、儲からない人と逆のことをすれば儲かるという事。

プロに頼るところはプロに任せてみるのも一つの手法かもしれないですね。