
関西大阪フリーWEBプランナーの独り言、WEB・ショッピングサイト構築、販売促進・販路拡大の戦略をサポート

DTPオペレーター・営業・WEBコンサルタントの経歴を経てWEBプランナーの仕事をしている者のブログです。

ウエブプランナーの暇つぶしサイト

WEB関連

f:id:alex888:20160212051041j:plain

 お昼などちょっとした休憩時にスマホやPCにて暇つぶしでニュースや様々なサイトを見たりする方にいると思うのですが、私もかなりいろいろなサイトを見たりしてます。
そんな私のお勧めサイトを今回は紹介をしたいと思います。

 

itpro.nikkeibp.co.jp

 

www.cocokarade.com

 

 

www.cyzowoman.com

 

kidanmatome.blog.jp


中国嫁日記
http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/
20代中国嫁と40代オタ夫の日記。

 

4コマ なんちゃって年の差婚~国際結婚奮闘記~

http://blog.livedoor.jp/satosato0412/
同じ年なのに年の差に間違えられる夫婦。

 ニュース系は基本的な情報を抑えるために見てます。
仕事柄IT系も大事なのですが、一般ニュースや芸能関係も一通り押さえています。
会話等でネタ振りにも使えるので重宝してます、
まとめ系は基本的に私個人の趣味です。読んでいて楽しいのでついつい隙間時間で読んでます。
絵日記系ブログは、4コマがなかなか面白いのとサクッと読めるので日々更新をチャックして読んでいます。

今回紹介したサイトはあくまで私自身が気に入ってるので紹介させていただきました。特別アンケートなどを取って集計した結果でないのでご了承お願いしますね。